翻訳 印鑑 真夏のオリオン
SSブログ

真夏のオリオン [日常]

真夏のオリオンという映画を昨日、テレビで見た。

いやぁ、先入観を裏切ってくれました。

終戦記念日に流される「あの手」の映画やドラマは
ちょっと苦手でした。あまりにも切ないから。

でも今回の「真夏のオリオン」は見終わった後の
爽やかさがありました。

敵国の艦長がまたいい味出してましたね。

「のだめカンタービレ」の玉木宏がなかなかかっこよかったです。

真夏のオリオン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

46歳の男は5年後51歳だ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。